ここから本文です

今日もうすぐ二ヶ月だった彼氏と別れました。 一昨日まで、普通に過ごしていまし...

stb********さん

2018/8/1718:45:32

今日もうすぐ二ヶ月だった彼氏と別れました。
一昨日まで、普通に過ごしていました。でも、私は気になる人が最近でき、それで別れようか迷っていて、昨日ラインを既読無視していました。
今日

起きたら、別れを告げようと思っていたら、起きたら彼氏から「友達に戻る?」とラインが来ていました。
私も思っていたことを伝え、別れたのですが、
これで良かったのかなとか、気持ちがモヤモヤします。

これはなんでですか?そんな好きじゃなかったはずなのに、別れたいと悩んでいたのに、なんでこう思ってしまうのでしょうか?心が重くて、なぜか涙が出てきます。悔しいです

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2018/8/1803:19:25

私も同じようなことがありました。

でも、多分寂しくて辛い気持ちなのは今だけだと思います。
今は、失って過去に浸ってるだけだと思います。時間の問題だと、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/8/2106:16:14

別に、彼が好き嫌いではなく、これから世間的に、友達の会話の中でも、今までのように私には彼氏がいるという優越感がなくなったこと。

そして、貴方も別れようと思っていたが、行動できずにいた。なのに、先に彼に別れを告げられて、カタチ的に、貴方が振られたことなったことによりプライドが傷つけられたこと。

ただ、失礼ですが、交際二カ月でってーほんまに付き合ってるって言うのかな?

nek********さん

2018/8/2101:24:42

自尊心が傷ついたのでは?

kop********さん

2018/8/1719:02:26

先に言われたことが悔しいのと、一応彼氏だったので心にポッカリ穴はあきますよ

その気になる人とうまくいけば、ナーンにも気にならなくなりますよ(^ν^)