ここから本文です

原発除染で深刻リスク 国連=国家主義の安倍自公政権にとっては、国民(作業員)の...

syu********さん

2018/8/1720:12:35

原発除染で深刻リスク 国連=国家主義の安倍自公政権にとっては、国民(作業員)の深刻な被曝、命はどうでも良いという考えだからですよね?こんな安倍自公政権を支持されますか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6293775
8/17(金) 18:06 掲載
福島第1原発の作業員に「深刻なリスク」=日本は即刻対応を―国連報告者

【ベルリン時事】国連人権理事会に各国の人権状況などを報告する特別報告者は16日、東京電力福島第1原発事故の除染作業員について、十分な被ばく対策なしでの作業を強いられるなど「深刻なリスクがある」として、「日本政府は即刻対応しなければならない」と警告する声明を発表した。(時事通信)

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/1722:29:33

こんばんは☆ฅ*•ㅅ•*ฅ☆

おっしゃる通りです(怒)

国家主義の安倍自公政権は、国民の命がどうなろうが知ったこっちゃありません‼

西日本豪雨の時でさえ、安倍首相の頭にあるのは総裁選のことのみでした‼
こんな人物に3選を許すような自民党も又、最低ですね(怒)

作業員に、被ばくリスクについての虚偽説明をしてたそうですね・・・。

本当に悪質極まりないです(怒)

作業員には、移民や難民、ホームレスが含まれているとの情報があるようですね。

食べるに困っている経済的困難者に、危険な作業を強いるなんて・・・‼

本当に安倍自公政権のやっていることは、【悪魔の所業】だと思います(*`Д´)ノ !!!

  • 質問者

    syu********さん

    2018/8/2109:50:56

    こんにちは。

    全く同感です。
    移民、難民もですか?
    他国の弱者まで・・・許せない。
    この国の恥です。

質問した人からのコメント

2018/8/21 09:51:17

ご回答戴き有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2018/8/1910:02:49

今の政権、そして日本国家は作業員を含め全ての国民を欺き犠牲にする事しか考えていません。
現政権があと3年続いたら日本は終わります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/8/1801:12:16

まあ、国連ですからねえ
中国捏造の「南京大虐殺」を、記憶遺産登録をしちゃうようなとこですよw
調査能力が全然ないとしか思えないですよねwww

国際的に原子力関連国際機関として認められている
IAEAとかが勧告してくるなら、大変なことでしょうけど。