ここから本文です

今、Mステに出てるあいみょんというアーティストは在日の方ですか。あいみょんの「...

hol********さん

2018/8/1720:23:42

今、Mステに出てるあいみょんというアーティストは在日の方ですか。あいみょんの「みょん」がすげー韓国っぽいのですが。

閲覧数:
1,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/8/1922:40:02

たぶん違う。

あいみょんさんのバイオグラフィー(http://www.aimyong.net/feature/biography
)を見ると、「初の海外公演を台北Legacyにて行う」とあるけど、そうなると、なぜなんだろう?ということ。

まぁ、あくまで傍証レベルだけど。

本人のサイトを見ても書いていなかったから、日本人推定でいいんじゃないの?

質問の趣旨はわかる。韓国人って歌が上手い人が多いと言いたいわけね?でも、日本人にもいるでしょ。

質問した人からのコメント

2018/8/24 20:25:24

別に韓国人って歌が上手い人が多いと言いたいわけではなく、あいみょんって芸名がそれっぽいなと思っただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2018/8/1722:48:30

あいみょんは日本人です!
日本の兵庫県西宮市で育っていますよ!