ここから本文です

こんばんは。私は女子校に通っています。今日友達と恋愛映画を見に行きました。終...

chi********さん

2018/8/1721:52:37

こんばんは。私は女子校に通っています。今日友達と恋愛映画を見に行きました。終わった後は恋愛っていいなぁと感じられました。自分が好きな人も自分の事を好きでいてくれる。素敵だと思いました。そんな私は、彼氏

以前に人生で一度も告白すらされたことがありません。さらに中学から現在まで女子校に通っているため、男子と話す機会は全くありません。強いて話す男子といえば家にいる父と兄、またはバイト先の社員さんくらいです(´・_・`)もうすぐ大学生ということもあって、男子と話せるか心配です。頑張って話せたとしても恋人ができるか心配です。私は顔も体型もあまりいい方ではありません。さらに性格は人見知りで、ネガティブのダメ人間です。もっと社交的で明るい可愛い女の子になりたいです。どうしたらこんな自分を変えられると思いますか?アドバイスいただけないでしょうか?

補足また男性の中には、引っ込み思案で人見知りの女の子が好きな人もいますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/8/1802:10:57

ダイエットやスキンケア、ファッションなど身なりを今のうちに気にするようにすればいいかと思います。
根暗だから、そんなの、、、なんて思って何もしなければなにも始まりません。
内面では、話しかけられたら笑顔で答える!話はなるべく聞く側にまわる!そして、しっかり自分の意見を持つ!そうすれば自然に友達が出来ると思います。
趣味を増やしてみるのも手かもしれません。
大学生活頑張ってください!!!!

質問した人からのコメント

2018/8/18 20:27:32

丁寧な回答ありがとうございます!頑張って自分を変えようと思います!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/8/1801:08:09

こんにちは、話しませんか?