ここから本文です

海外ホテルをHISで購入を考えています。すでに航空券は取得済みであります。 い...

tha********さん

2018/8/1722:10:29

海外ホテルをHISで購入を考えています。すでに航空券は取得済みであります。

いつも思うのですが色々プランがあり悩みます。同じ部屋なのに、航空券取得済み向けや、50パーセント割引、割引

なのに他のプランが安かったり…朝食なし、あり位はわかりますが、部屋の詳細が詳しくないのでちんぷんかんぷんです。


分かる方教えて下さい。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/8/1921:39:54

HIS自体チンプンカンプンです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2018/8/2203:35:04

立地条件なので泊まりたいホテル候補を上げて、複数のサイトでプランを比較して下さい、
一括サイトでは出てこないプランなども有るので面白いですよ
一番安い部屋は食事なしで1万なのにスーパーデラックスの部屋がセールで朝食付きで10500円なんて事有るからね
最安値を掲げるサイトでは1万の方が安いのでそれしか出てこないんだよね。

lov********さん

2018/8/1915:58:29

HISだけでなく、ホテルのサイトでは、仕入れ値の違い、部屋のカテゴリーの違い、キャンセルポリシーの違い等、様々な理由で価格が変わります。