ここから本文です

初恋って叶わないのでしょうか?

moa********さん

2018/8/1722:24:23

初恋って叶わないのでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/8/1722:26:37

あなた次第、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/8/2219:03:59

初恋が小学生だったらわからないねー。
小学生のときは好き=付き合うじゃなかった

nag********さん

2018/8/1822:55:10

叶うかどうかは人や環境次第だと思います!
僕の回りには初めての好きな人と付き合えたって人もいますし。
僕は初恋どころか何回か失恋しちゃってるんですけどね、、、(笑)
時には諦めることも必要になったりつらかったり悲しくなったりすることもあると思うけど結果がどうであれ好きになってよかった!っていう恋が出来れば悪くないんじゃないかな、、、(笑)
恋するのはつらいこともあると思いますが良い初恋にしてください!
長文でごめんなさい!

rar********さん

2018/8/1819:19:21

私は叶いました。小学生6年間好きだった人と中学で付き合いました。
お互いシャイすぎてなにもありませんでしたが、今でもあの時の純粋な気持ちを思い出すと幸せな気持ちになれます。

kob********さん

2018/8/1818:52:31

初恋は幼稚園だったから叶うもなにも付き合うとかいう概念が無かったですね

kid********さん

2018/8/1818:45:14

本当に好きになった人とは結婚出来なかった
あんなに好きだったのに