ここから本文です

お食事中のかたすみません。10代の頃から便秘体質です。3日に一度出ればいいレベル...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1723:14:06

お食事中のかたすみません。10代の頃から便秘体質です。3日に一度出ればいいレベルです

2ヶ月くらい前から朝食→コーヒー、味噌汁、ご飯、納豆(おかず)にプラスして青汁とフルグラヨーグルト

を食べてます。
そして毎晩飲んでいたお酒を週末だけにしました。毎日飲んでた頃は、二日に一回下痢でした。

昼食と夕食はいままでと変わりありません。(昼食は眠くなるので少な目、夜はおかずのみ)運動はほぼしないです。

やはり運動不足でしょうか。腰がいたいのでどうにかしたいです

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/8/1802:07:21

見た感じ、野菜が全く足りてないせいでしょう。
これくらいは毎日取るよう心がけてください。

見た感じ、野菜が全く足りてないせいでしょう。
これくらいは毎日取るよう心がけてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 13:13:57

画像までありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2018/8/1810:06:20

エビオスがそなたを救うであろう