ここから本文です

恋愛経験ない大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1803:35:58

恋愛経験ない大学生です。

今度気になる人とデートするのですが、恋愛話になったらどうしようか不安です。

正直に今まで彼女がいたことがないと言ったほうがいいのでしょうか。
言ったら逆に引かれそうで怖いです。
でも嘘もつきたくないし、そもそもバレたら余計引かれそうでこっちも怖いです。
どうすればいいんでしょうか。

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/8/1803:44:37

彼女いたことないことで嫌われることはありませんのでご安心を。それより若いときは自分を大人に見せたい気持ちが強くて、見栄はりがちですがそれが嫌われる素になります。常に等身大の貴方でいて、知らないことは知らないと正直でいいましょう。騙されたと思ってそうして下さい。大人の男性がモテるのは見栄はらなくなって等身大で接することができるようになるからで経験豊富がウケる訳ではありません。頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/8/1913:24:41

ありのままの方が気になる人は嬉しいんじゃないでしょうか?

qui********さん

2018/8/1804:06:51

嘘はつかない方向でいきましょうね。
恋愛経験の無い貴方は『俺は~。』と自分語りをしたくなるかもしれませが、聞かれた事だけ答えましょう。
それよりも相手を知る事の方が大事ですよ。
いっぱい話を聞いてきましょう。

見た目良くても残念な人っているからね~。

fla********さん

2018/8/1803:39:59

正直に言った方がいい
嘘つく方が誠実さに欠ける

聞かれたことに答えるのでOKなので
振られる事のが多いとか
好きになっても付き合えなかったっていうのは嘘じゃなかったりしますから、言い方もありますよ