ここから本文です

昨日彼氏のいる女の子と会いました、 初めは向こうの恋愛がうまくいってない話...

kir********さん

2018/8/1809:33:47

昨日彼氏のいる女の子と会いました、

初めは向こうの恋愛がうまくいってない話を聞きました、

一通り相談に乗った後女の子のほうから手を握られそこからキスをされました

初めてのキスなのにディープのほうでした、

彼女の心境はどのようなものだったのかが知りたいです。

それと僕は彼女に片思いしていました今後どうすればいいでしょうアプローチしていいのでしょうか。

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vy_********さん

2018/8/1809:43:30

私も彼氏がいるのに違う人とやってしまいました。
うまくいってないとなんか、寂しいし、辛いからそれらをなくそうとしたのではないでしょか、、、
好きになったらアタックするしかない!自分の気持ちに正直に生きたほうが良いですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/8/1809:56:10

90%以上は、goサインです。
上手くいくと、あなたが新しい彼氏になれるかも。
しかし、ぜったいにないことはないですが、騙されている場合もあります。

kat********さん

2018/8/1809:47:56

きっとその彼女は寂しかったり、色んな感情が入り乱れての事だとおもいますね。

多かれ少なかれあなたに少し揺れているとは思います。

あなたが彼女を好きになったなら、しっかりアプローチし、信頼関係をつくり、アタックしまょう!

頑張ってください!