ここから本文です

長文ですがよろしくお願いします。 自分は25歳サラリーマンです。 1年半前に...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1809:44:30

長文ですがよろしくお願いします。

自分は25歳サラリーマンです。

1年半前にキャバクラで出会った女性に本気で恋をしました。
告白をしてその時の返事は
「好きだしずっと一緒にいたい。

けれど仕事とプライベートを分け

て考えることが性格上できない。だからやめるまで正式にお付き合いするのは待ってほしい。」
こう言われました。
さらになぜここで働いているのかの理由を教えてくれ、内容は省きますが、家庭の事情でお金が必要で貯まるまで頑張っている。と教えてくれました。
もちろん待つし力になれることが支えたい。こう答えプライベートでは会えませんでしたが毎日連絡を取り合い、頻繁には会えませんでしたがお店に通い話をしていました。

いつやめるかの目処も立ち今年の9月終わりにやめて正式にお付き合いする予定でした。

そんな中状況が変わったのは先週のことです。
いつものように連絡を取り合い、頑張ってねと応援していたのですが聞いてほしい話しがあるとその子に言われ、何かな?と思っていると
キャバクラをやめてデリヘルで働き始めたと言われました。
理由としては父親が倒れてしまい、また病状も重くお金が必要となったこと。母親もパートなどで頑張っているそうなのですが父親の仕事がお店を借りての小料理屋さんらしくそのお店の維持費用だったり赤字分の補填などでとてもじゃないが厳しく仕方なくとの事でした。

付き合うのはわがままってわかっているけれど待ってほしい。仕事とプライベートを分けて考えて割り切ることができないから普段プライベートで会うのはできない。
嫌われるかも知れない、でも待っていてほしい。待ってくれたら嬉しい。
そう言われました。

その話を聞いたときとてもショックでしたが辛いのは俺ではなく彼女の方だと思い、肉体的にも精神的にも辛くきついと思う、俺で力になれるのであれば支えてあげたい。
こう考え気持ちを伝えました。

その後、ひとり部屋で考えていたのですが好きな人が知らない男と性行為をしていると考えてしまってから涙と吐き気が止まりませんでした。

段々とネガティブになってきてしまい
俺は騙されているんだろう。
都合のいいお客さんだから期待を持たせることを言ってるんだろう。
嘘か本当か疑っているのに幸せになんてなれない。
騙されているだろうから早く忘れて違う恋でも見つけたほうがいいんじゃないか?
と考えたり
でも秘密を信用して信頼してるから教えてくれたから俺に対してきちんと向き合ってくれてるんじゃないだろうか
デリヘルで働き始めたなんて黙っていればわからないし万が一ばれたとしても大切に思われていないなら切られてさよならだろう。
こんな風にも考えてずっと「でも、だけど」と考えがループしてしまいここ数日ずっと悩んでいます。

彼女のこと好きなのは本当ですし経済面で支えてあげられない情け無い俺ではやめてとは言えません。
出会いが特殊ですし正式に付き合っていて彼氏という訳でもありません。
最後は自分ではっきりと考えを固めないといけないとわかっています。
しかし自分ひとりでは悩むばかりで答えが出ません。
色んな意見を聞いて自分で考えて答えを出したいと思っています。
皆様のお力を貸してください。お願いします。

いろいろと省いていたりしてわかりにくいと思いますし駄文、乱文で読み難いですが読んでいただきありがとうございました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/8/1909:15:44

私の元夫も全く同じような状態で、父親が病気だと嘘をつかれて、キャバ嬢に現金だけで300万円以上貢ぎました。
父親が病気だというのは全くの嘘でしたが。
質問者さまが好きなその女性もその可能性高くないですか?
デリヘルで働き始めたと言えば、質問者さまが嫌がってそんな仕事はやめて欲しいからお金を援助してあげる、と言ってくれると思ったのではないでしょうか。
試しに少しだけでも経済的な援助したいから、病状を知りたいので親御さんに会わせてほしいと言ってみたらどうでしょうか?
それで嘘かどうか分かると思います。
その女性を好きで信じたい気持ちは分かりますが、第三者が冷静に判断したら、おかしいことばかりです。
質問者さま、どうか冷静に考えてみてはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2018/8/1909:06:05

ホスラブに行ってくださいw

ran********さん

2018/8/1907:31:37

キャバクラで働いています。

こういった類の質問多く見かけますけど、釣り?と疑うほどに見事に騙されています。事実なのだとすれば思う壺が重なりすぎてとてもあなたが心配になります。

・「好きだし、ずっと一緒にいたい〜
お付き合いは待って欲しい。」
もう新人の女の子がお客様に告白されて思いついたかのような、典型的な交わし文句ですよ。そもそもその話が本当な、仕事とプライベートを分けてる正確な時点で、可能性ないじゃないですか?

・家庭の事情でも定型的すぎて震えます。これは本当の子もいると思いますが、全体的に嘘くさい。

・まず好きなら少しの時間でも会いたいはず、プライベートで会えない意味がわかりません。こちらも詳しくは省きますが、お客様とは基本的に毎日連絡を取るものです。立派なキャバ嬢です。

・辞めたら付き合う、結婚するからの連絡が取れなくなるが一番多いです。
次のお店への勧誘もまた多いです。

・お父様の話や、お母様のお話は事実と嘘がミックスされている気がしますが、
娘に水商売をやらせるほど貧乏なんてそんなの。それであなたからお金を引き出そうとしてるように感じます。

・そしてこの話の一番怖いのが、
あなたがそうやって悩んで苦しむことで彼女への想いは余計に増して、余計にドツボにハマっていっていること。
他の人としてほしくない、でも彼女は稼がなくてはいけない、これであなたの来店率を上げようとしています。
デリヘルで働くことを黙っていたら、
あなたをお店に呼ばないじゃないですか!

・嘘か本当か疑うような時点であなたも心の奥底では、嘘だと分かっているんですよ。

・キャバクラからデリヘルって
ホストにでもぼけてる気がします。
一番多いパターンです。
(まあこれは想像しすぎだとして、
100歩譲ってご両親のお話が本当だとしても、プライベートで会わない時点でそれはもう違いますよ。)

大抵、こういう類の質問は、質問の文面だけではもしかしたら可能性があるのかと?と感じるとのですが、一ミリも感じませんでした。たとえば、旅行に一緒に行っていたりね。悪いことは言わないのでその色恋営業を楽しめていなくて、辛く苦しいのなら離れるべきです。

このままでは金銭的にも精神的にもボロボロになってしまいますよ。

tak********さん

2018/8/1822:42:07

直感的に思ったのは、あなたからお金を引き出したいのかな、と。。

でも、当事者のあなたからすれば判断が付かないと思う。相手はプロですしね。それが本音か嘘かも見破る術はないし。

で、提案ですが、興新所に委ねてみてはどうでしょうか?
彼女の言っていることの真偽を実際に確かめましょう。
もしかしたら、一生に一人の人かもしれないでしょう?
でしたら、諦めようにも推測だけではもやもやがずっと残り兼ねません。
私なら、多少のお金を使っても絶対に徹底的に調べます。
それでダメなら諦めもつくし人生勉強にもなったということです。

yak********さん

2018/8/1816:28:27

楽しい思い出出来て良かったじゃないですか。彼女がお店でも、帰ってもあえる愛する人ができて欲しいな。クラブやスナックと違って若い子のお店のやり方のキャバクラと言うとこで働く子はね、接客しててすぐ惚れられて、曖昧にしないとお客様来てくれないからクビになっちゃうんですよね。抗うつ剤とか飲んで頑張ってる子のどれだけ多いことか。店やるのがキャバは男だから、お客様も不景気だしそうまでしないといかなくなるでしょう?演者も女だから割り切れす心痛い子多いですよ。だからお給料高いんです。24時間沢山の人に辛さ見せないで連絡して長い労働時間に寿命縮めて酒。騙してセックスまでしちゃう子が生き残ってる子多めだし。ヘルスと上の順位にいる子とだと、ぜんぜんヘルスのほうが安いんです。純粋な子が行くこともある。分かりやすい関係。番号も教えないで嘘も好きより気持ちいの方が傷まない。どんな形でもいいから、お二人にはそれぞれ幸せになって欲しいです。次キャバクラ行くことになったら、その子のような子がいたら、体の関係は興味ないから楽しく話そうって言ってあげてね。プライベートで会いたくなるのは寂しくもそう言う大人なのよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jdy********さん

2018/8/1814:35:57

あなたが借金を肩代わりするのを待っています。
返したら付き合えるなら、早く返したいって思いません?
手伝うよって言ってほしいんです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる