ここから本文です

専門学校で看護師と養護教諭の資格が、取れるところはやはりないのでしょうか。 ...

ssx********さん

2018/8/1813:03:34

専門学校で看護師と養護教諭の資格が、取れるところはやはりないのでしょうか。
また、看護の専門学校で頭がよくなくても比較的はいれるところはあるのでしょうか。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1817:18:33

>専門学校で看護師と養護教諭の資格が、取れるところはやはりないのでしょうか。
ないです。

>看護の専門学校で頭がよくなくても比較的はいれるところはあるのでしょうか。
それもないです。

>首都医校 は誰でも入れる
残念ながら、首都医校は首都医校でそういうヤカラが群がるのでやっぱり入れません。
さらにそこの受験システムは、合格者を小出しして何度も受験日開催を繰り返す金儲けシステムです。ようするに合格を3月まで全部出さずに引っ張るのが方針です。
しかも来年から大学化のはずです。

質問した人からのコメント

2018/8/21 00:36:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/8/1922:05:57

准看の専門校だったら入れるよ。

mak********さん

2018/8/1813:14:36

専門学校で看護師と養護教諭を一緒に取れるところはありません。

app********さん

2018/8/1813:05:44

首都医校 は誰でも入れる
看護学科ある。
多分いちばん偏差値低いかも