ここから本文です

京大阪大の進路、悲しき理由

アバター

ID非公開さん

2018/8/1813:04:39

京大阪大の進路、悲しき理由

京大阪大の多い進路、シャープ、旧住友金属、神戸製鋼

だから地方公務員がかなり多い学校になった?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agn********さん

2018/8/1815:43:34

なぜ、住友金属だけ。
住友グループ(住重機ほか)、パナソニック、サントリー、任天堂、など関西系企業は元気です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/1815:35:11

地方公務員より上記の企業のほうが給料はよいよ。

max********さん

2018/8/1815:31:41

そうですね

所詮地方大
所詮その程度の大学ですよ
東大じゃあるまいし