ここから本文です

石塚運昇(の死去。

hec********さん

2018/8/1814:38:46

石塚運昇(の死去。

)でおはスタの出演者が亡くなったのは2000年での8月24日の木曜日に白血病で38歳の若さで亡くなったスイスの元K-1空手ファイターのアンディ・フグ以来からでの約18年振り何でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2018/8/1817:25:46

いつも言ってるが、著名人が亡くなる度にオマエの下らない自己顕示欲を満たす為だけに故人をネタに使うな、不愉快だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdt********さん

2018/8/1817:28:28

Wikipediaを見ればわかります

いい加減学習したら?どうせブロックして逃げるんだろうけどね