ここから本文です

このカニの名前を教えてください。

arr********さん

2018/8/1815:11:40

このカニの名前を教えてください。

コメツキガニ,スナガニ,カニ,マンジュウガニ,名前,歩脚,どちらか

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/1818:57:19

コメツキガニかスナガニだと考えられます。
最初に見たときにスナガニかと思ったのですが、コメツキガニは砂の色に似ているので、この2種のどちらかだと考えました。
コメツキガニの歩脚には大きな膜があるため、写真のアップなどがあれば、判断できると思います。

質問した人からのコメント

2018/8/22 10:15:05

答えてくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無しさん

2018/8/1815:12:43

スベスベマンジュウガニですね。