ここから本文です

わたしの友達がニベアでここまで伸びたと言っていたのですが、本当にこんなにも伸...

pea********さん

2018/8/1815:20:33

わたしの友達がニベアでここまで伸びたと言っていたのですが、本当にこんなにも伸びるんですか?

画像許可取ってます

ニベア,画像許可,わたし,友達,まつげ美容液,スカルプD

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/8/1815:23:37

私もやったことはありますが、ニベアは伸びるというより、太く強くなるって感じです。
本当に伸ばしたい、増やしたいならスカルプDの「まつげ美容液」がおすすめですよ〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/8/1815:30:55

元々が分からないのにわかる訳ありません。