ここから本文です

リクルートカードのキャッシングを利用するのと、消費者金融を利用するのとではど...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1816:55:35

リクルートカードのキャッシングを利用するのと、消費者金融を利用するのとではどっちがいいんでしょうか?

リクルートカードは持っていますが、今までキャッシングをしたことがありません。
同様に消費者金融も今まで利用したことがありません。
メリット、デメリットなどを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/8/2120:04:26

まず、リクルートカードのキャッシングはクレジットに付帯しているので手軽に利用できるのがメリットではないでしょうか。デメリットとしては限度額が少ないことやキャッシング枠が無い場合は申し込みをしなくてはならず、実際にお金を手にするまで時間がかかることが挙げられます。

消費者金融に関しては大手の消費者金融で行っている無利息期間のサービスを活用すれば利息がかからずにお金を借りることができるメリットがあります。他にも利用限度額が多かったり、返済方法が豊富であったり、申し込んだその日に融資を受けられる即日融資もメリットと言えます。
デメリットに関しては特にはないかと思われます。

利用者の多い消費者金融がまとめられているページになるので、参考にしてみてください。
コチラです→ http://soy9001.site/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/22 16:45:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/8/2019:53:44

他人から金を借りる時点でメリットなんかないですよ