ここから本文です

告白した方から振るのは最低ですか?

chi********さん

2018/8/1818:58:30

告白した方から振るのは最低ですか?

補足みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。
参考になりました!

閲覧数:
181
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2018/8/1821:29:07

最低じゃないです!
付き合ってその人が予想してたんと違う、思ってたんと違う、私はこうして欲しかった、など色々ありますからね。告白した人から振るのが最低、って訳では無いです!むしろ、恋愛感情が冷めてるのに付き合ってる方が最低です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2018/8/1919:27:58

chi********さん

2018/8/1823:40:49

最低ではないと思います。好きだから告白したわけで冷めたから振るですから。けれどどんな理由だから振るのかや相手の意見も聞いたりした方がいいと思います。

wtp********さん

2018/8/1823:06:45

ぜんぜんアリ。

mii********さん

2018/8/1822:26:12

kus********さん

2018/8/1822:17:36

答え出さないのが一番最低