ここから本文です

宮城県ラーメン屋さんでチャーシューがでかい所ありますか?

kub********さん

2018/8/1819:13:53

宮城県ラーメン屋さんでチャーシューがでかい所ありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2018/8/1920:27:03

ありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/2007:34:12

泉区の「中々」さんが大きいです。
チャーシューと言うか普通に豚肉の塊です。

ただ店主さんが急病のためお店がお休みとなっているようです。

泉区の「中々」さんが大きいです。
チャーシューと言うか普通に豚肉の塊です。...