ここから本文です

音楽好きな方、掃除時短でやれる方、考えたら分かる方、

yak********さん

2018/8/1820:09:01

音楽好きな方、掃除時短でやれる方、考えたら分かる方、

お願いします!!

今の私の状況です。長いです。1番下にすぱっとお願い書いてあります。

ずっと寝込んでたんだけど、そろそろ部屋の掃除しないと腐ってきてアレルギー出てきてて危機を感じてます。
気持ちは元気なのに。。ぐすん。
隣の部屋のババア、と旦那が殺人並みのことをしてきます。
特に弱ってたりねると、いまだ!とばかりに、ずっと壁にタックルで寝せてもくれないです。
3日で3時間睡眠です。なぜ生きてるかと言うと、
アスリート的な仕事なのでもともとの身体能力の努力のおかげです。

てか、雑に書いてすみません。速書きしちゃってます。
学も乏しいです。そんな自分も抱きしめてます。

そして、現在地。 自宅兼、スタジオと事務所なので、
本当に生活のためにも、出てるのはカビアレルギーww
生徒に絶対言えません。
事務所の書類や、生徒のたおるとかなんとか、
メルカリに、休んでたぶん売っぱらうものたち。
床、化粧ルーム、食べたらそのままの台所はこむし。。

私はお掃除大好き綺麗好きと潔癖症の間レベルで、
完璧主義です。まぁ、仕事場なのもあるのですが。
今歩くとこないです。

これ、このままうだうだして明日熱もっと上がってたら、色んな意味で事故ります。

生まれて初めてなんです。こんな汚い空間が泣笑
わかんなくて涙出そうです。

馬鹿なこの質問で申し訳ないのですが、仕事もたまり、
脳の容量オーバーしてて、片付け方わからないことも怖いんです。

夫婦2人で奏でるので、壁ドンマーチを。
うちは、ダンスとスポーツと音楽家系継いでるので、血だけですが。

リズム感のない汚い音と、壁ふいたりロッカーとか照明整える壁行くときは2人で10センチ前にこっち向いて叩き続けてるかと思うと、美的センス無いアレルギーもでます。

そろそろ気合いいれます。この音の殴る鬼への復讐ソング、お願いします!

ババア以外怖いものないのと、暴力的な事に関しての心配は大丈夫。

オシャレか、元気でるやつとか、いい話とか、ふざけてるのとかが希望です。オールジャンルラバーです。

自分は今体やられてて、過去に出し尽くしたのすら思い出せないのでアイデアを頂きたい。

後は下の交番すぐきてくれます。介入できないだけで。
握力80.ババア手に乗せれます。肩押して来た時、軽くテスト済み。
廊下で会うと逃げてタックルします。。壁に24時間。きぇーい!っつて。

今旦那もいて、エスカレートしきってます。 高笑いは幻聴のせいにしてたら、違いました。

弁護士には、もう相当とれるから、2週間くらい頑張ってあおって、壁ドンの現時点でも変わりませんムービーつくれと、警察オーケーでました。

私を守ってください。私は生徒を守りたいです。

注意、修行したり色んな本や人の話、友達の話を聞いて苦悩して出た答えなので、
もはや美輪さんにも言い返したので、高次元の綺麗事は1年経験済みで、馬鹿を見て体壊してるのでお願いします!やめてあげてください。ポジティブな、やつ。
否定じゃないです。

☆魔女、そーゆーやつを黙らせるユーチューブの名前教えて下さい。

☆何から手をつければいいか、自己責任でやるので、ゴミ屋敷攻略法ご指導下さい。

お願いいたします。

補足ナウ!組曲、展覧会の絵で一服。
その後、世にも奇妙な物語で精神統一。
必殺仕事人で、汚くてアレルギーで寝込んでたからストレッチをはじめます。

もうそこから無音です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/8/1910:48:12

なんだか立て込んだ内容のご質問ですね。

貴方さんの言うババアは、もしかしたらスタジオの音がうるさくて抗議の意味で壁にタックルしてるんじゃないかと思えます。
若い人が自由を謳歌していることへの嫉妬も入っているかもしれません。

訴訟沙汰にはしないんでしょうかねぇ。
ムービー作戦はいいと思います。

ユーチューバーについては詳しくないので省かせてもらいます。

音楽は古くてもいいですか?
オアシスの “Live Forever”か “Don't Look Back In Anger”でどうですか?
古すぎますかねぇ・・・・。

掃除する時のテーマ曲に「ラデッキー・マーチ」はいかが?
けっこうはかどりますよ(^_^)/。

さて、ゴミ屋敷にあるカビの生えたものは思い切って全部捨てましょう。
書類は溜まりやすいので一カ所にまとめる。
食べたらすぐ歯も皿も洗ってしまう。
スペースができてきたら、物の定位置を作るといいです。

頑張ってというか、お大事に!

• 質問者

yak********さん

2018/8/1920:48:28

ありがとうございます。2つの分野の答えを頂けるなんて、優しい。。
    すみません、言葉足らずでした。マンション、怖い人の事務所や、テレビ局が借りてる部屋や、住んでる方が半数以上外国人と、賑やかなマンションなんですよね。
    うちは男性は筋トレで、女性はポールダンスのテクニックなので、ステップ踏んだりもなく、
    私自身の生活音も子供の頃からバレエから入ったのもありまして、足音とかものおく音とか一切立てないよねと、友人の家とか行くと良くびっくりされるのですよね、
    今はスタジオしめてるんです。涙
    止まらないので過労で病院で診断書3つ出たので、警察にも話ししてあるので、裁判へこれから準備向かうところです。
    障害で。仏の顔して体ここまで壊したらバカ見ますね。。
    なんでですか、何かあるならあやまりたいと壁ドン1時間続いてる時にうかがったら、
    あんたのせいで寝れない、天井にあんたが登って来てセックスしてるし洗濯物が茶色くなると。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる