ここから本文です

calvin harrisのNuh Ready Nuh Ready が好きなのですが 他にこの曲のように音数...

kul********さん

2018/8/1820:15:24

calvin harrisのNuh Ready Nuh Ready が好きなのですが
他にこの曲のように音数が少ないシンプルながらオシャレな曲でオススメありましたら教えてください。

洋楽でお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/8/1919:31:06

コチラを挙げてみます(´∀`)/

◆MNEK - Colour ft. Hailee Steinfeld
https://www.youtube.com/watch?v=36DAv_m8Mlw

◆VAVO - No Friend Zone
https://www.youtube.com/watch?v=NHwsZRdGlc0

◆Nines - I See You Shining
https://www.youtube.com/watch?v=15HzsXTTjo0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/8/1823:53:37

Dua lipa のone kissという曲は良いですよ