ここから本文です

すぐ側の、職場にファックス一枚(A4程度)する代金と、パソコンからカラー印刷し...

h01********さん

2018/8/1820:59:17

すぐ側の、職場にファックス一枚(A4程度)する代金と、パソコンからカラー印刷した紙一枚の代金はいくら位になるんでしょうか ️

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/8/1821:52:43

紙一枚の代金は、用紙を何枚いくらで買っているかの違いなので、どこでどうやって印刷するのかは関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g64********さん

2018/8/1911:35:51

質問の意図がわからない。

前者は電話代
後者はコピー用紙代

いずれも契約や購入料金で変わるので答えようが無い、

強いて言えば、
電話代 ¥10くらい
紙代 ¥2くらい

カラープリントだとインク代もそれなりにかかる、
プリントを職場に届ける手段にも、
ファクスは白黒?
ファクスの紙代は?
パソコンからモデム経由で直接ファクスする?

知りたいのはトータルコストの違い?
それなら条件をもっと詳しく書かないと、、