ここから本文です

大至急コイン250枚 このパソコンではMinecraftは出来ますか? またフォートナイ...

azs********さん

2018/8/1822:28:38

大至急コイン250枚
このパソコンではMinecraftは出来ますか?
またフォートナイトもできますか?
スペック
【機種名】Lenovo ThinkPad E130 3358AAJ
【OS】Windows 10 Home 64bit(MAR)

【CPU】Core i3 3227U 1.9GHz
【メモリー】4GB
【ストレージ】HDD500GB
【光学ドライブ】非搭載
【ディスプレイ】11.6型 解像度[HD 1366×768]
【グラフィック】インテル HD グラフィックス 4000
【サウンド】チップセットに内蔵
【スピーカー】内蔵
【LAN】有線[1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T]、無線LAN内蔵
【USB】USB3.0×2、USB2.0×1
【出力端子】D-SUB15ピン、HDMI
【サイズ】約287x212x21.7-23(W×D×H)mm
【重量】約1.54kg
【付属品】個別仕様書、簡易説明書、電源用コード

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2018/8/1822:31:05

インテル HD グラフィックス 4000はフォートナイトの動作最低要件なので起動は出来ます
ですが確実に快適ではないです

あと中古PCだと思いますが、中古PCは全て自己責任です
パーツの故障やソフトの不具合などもサポートはありません
全て自分で対応するしかないです
自分で対応できないのであれば新品の物を買ってください

質問した人からのコメント

2018/8/18 22:59:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2018/8/1822:31:00

マイクラはバニラなら可能
フォートナイトは無理。

her********さん

2018/8/1822:30:05

マイクラは通常のプレイならできます。フォートナイトはちょっとキツイかもしれないですね。