ここから本文です

中2の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1823:16:35

中2の女子です。

読んでくれたら嬉しいです!


私には、好きな人がいます。
Aとします。Aは付き合ってる彼女がいます。だけどほぼ別れてる見たいな感じです。(Aのお姉ちゃんは別れてるって言ってます)だから、私が告白しました。返事はまだないです。でも夏休みに夏祭りとか遊びにもたくさん行きました。誘ったら、いいよ〜!と気軽に言ってくれるのでとても嬉しいです。
それで今クラスが同じです。いつも目が合うとニコッとしてくれてほんとに嬉しいです。二学期同じ委員会やろーって言ってもうん!と言ってくれました、29日も遊ぶ予定です。それで、29日にまた、告白するのはしつこいですか?前告白したあとは、返事はなかったけど学校ではふつーでした。
学校のみんなは、付き合っとるんやろ?みたいな感じです。
だけどAが私のことを、どーおもっているのかはほんとに分かりません
でも、私はほんとに好きです。どうしたらいいですか?



回答待ってます!

閲覧数:
332
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2018/8/1823:33:38

人は理解の仕方として、周りの子が、そのA(とりあえず渡部豪太とします)君が、あなたを好きだと言うことなら、あなたも豪太君が好きだなのだから、カレもあなたを好きなんだと思えばいいと思います。

つまり、みんなも認め、あなたも好きで、豪太君もあなたを好きと言う人が多いのなら、これは決定的な相思相愛の関係と理解しても良いと考えるわけです。
カレも周りの子から聞いているとその気になっていると思う。

当然、近く豪太君が告白してくるから、「わたもずーと好きだった」よ返事することに。夕方なら、夕日を見ながら突然キスされちゃうかも。

少し早いけど、お互い好きなんだから、すぐキスもやむ得ないかも。でも、その日はそこまでにして帰ること。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1920:32:35

    渡部豪太って面白いですね!回答ありがとうございますッ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1910:53:30

うーん、私はそんな人とは付き合えないです…しっかりと別れも告げていないのに他の女の子とニコニコ遊んでいるだなんて…きっと彼女は心の中で悲しんでると思いますよ?
でも貴方が本気なら私は応援します 私は恋愛には鈍感なのでうまいアドバイスはできないけど彼にけじめがつくまで寄り添ってあげればいつか振り向いてくれますよ!!頑張ってくださいね!!

uch********さん

2018/8/1900:57:08

貴女はAの気持ちが知りたいんだろ?だったら、会った時、聞かなきゃダメだ。
もし、Aも同じ気持ちだって言ってくれたらそこで両想いになる。
しかし、男は、ここからがちょっと違う。
男は自分の女には何かしら印を付けたがる。君たちはまだ若い。両想いになってSEXなんかしようと思ってないだろうが、十分注意しないと将来に傷を残すことになるぞ。
以上

yag********さん

2018/8/1900:48:08

どストレートに、好きです!といくよりは、さり気ない話題から入って、返事を聞いた方がしつこいイメージを抑えられるのでは?

sg_********さん

2018/8/1900:17:01

遊んでるときにさりげなく「最初に私と会ったときの印象ってどんな感じだった?」みたいなこと聞いてそっから会話を広げて自分の事をどう思ってるかを聞いてみるのはどうでしょう。

jts********さん

2018/8/1900:11:56