ここから本文です

深くて、読み終えた後じわじわと余韻に浸れるような恋愛小説を探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1900:20:06

深くて、読み終えた後じわじわと余韻に浸れるような恋愛小説を探しています。

和書がいいですが、新しい・古いは問いません。
携帯小説は嫌です。


ただ単に青春の恋愛、とか軽い感じでなくズシッと重いものを求めてます。


おすすめがありましたら教えてください!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2018/8/1900:25:07

少々古いが、これはどうか。

https://bookmeter.com/books/392876

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1900:27:45

    ありがとうございます!読んでみます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/8/2016:12:27

桜のような僕の恋人

がオススメです!