ここから本文です

付き合う前のデートで、女性から手を繋ぐのはあり? 2回目のデートで、夜のディ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1901:39:33

付き合う前のデートで、女性から手を繋ぐのはあり?

2回目のデートで、夜のディズニーに誘われています。相手の男性(大学生)は奥手すぎて彼女がいたことがありません。
私はと言うと、恋愛

経験は多少あります。
はっきり脈ありだと思っていて、相手から告白してほしいのですが、私自身、好意が伝わりにくいタイプなので、好意を伝えるために手を握ろうと思っています。
相手が奥手で真面目な男性なので、「軽い女だな」と思われないか不安です。
この場合、リスクが高いでしょうか?

閲覧数:
703
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/8/1901:46:09

手をつなぎに行くのはとてもいい手だと思います!
特に奥手な男には!
まあ今どきの大学生の男は彼女いたことない、恋愛経験が乏しいのはとても多いです。大学卒業時でも周りは8割くらい童貞でした(笑)
世の中モテる1割の男が9割の女を食っているので、全体的にみて男女別の恋愛経験に差が出るのはしょうがないことかと思います。

奥手な男はどこで何をしたらいいのか、わからないことが多いので。
最初にきっかけを与えてくれると勇気を持って次の行動に移せると思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 09:54:12

ありがとうございます!
勇気を出して、きっかけを与えたいと思います(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2018/8/1907:06:23

奥手な彼を後押しするという意味でとてもいいと思いますよ(^^)