ここから本文です

目の色って変えられるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1902:04:02

目の色って変えられるんですか?

もし変えられるならやり方を教えてほしいです。

※カラコン は無しです

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

編集あり2018/8/1903:41:55

人口光彩インプラント手術 (レーザー)

日本ではやっていないです。

−−−−−−以下引用コピです。
ロンドンで眼科医をしているサージ・カーン氏は、

「メラニン色素を除去することの最も大きな心配は、ドレナージ(体内に貯留した血などを排出すること)をするための器官が詰まり、眼圧が上がる事です。これにより、緑内障のリスクが高まることが考えられます。」

と警告している。

博士はこの技術を安全だと主張しているが、規制当局からの許可はいまだ下りていない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/8/1902:09:41

無理です

後天性の虹彩異色症になると変わりますが
まず出来ません

iyo********さん

2018/8/1902:06:40

あるとしたら、老化で目の色素が薄くなる人はいますよ。
それ以外は、わからないです。

yoi********さん

2018/8/1902:05:26

紫外線浴びてたら茶色くなります。