ここから本文です

英語の音楽雑誌を探しています。 (要するに「洋雑誌」) ジャンルは「クラシッ...

gur********さん

2008/9/2800:01:10

英語の音楽雑誌を探しています。
(要するに「洋雑誌」)
ジャンルは「クラシック」。
オーケストラ・バイオリン・オペラ・ピアノの事が書いてある雑誌を探しています。
日本で言う「音楽の友」の様なものです。

雑誌名とか出版社など、何かご存知でしたら
どなたかお教え頂けませんでしょうか?

閲覧数:
964
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

編集あり2008/10/211:36:05

Grammophone
http://www.gramophone.co.uk/
ここがやっているGrammophone Awardは
レコード芸術のレコードアカデミー大賞のようなもので、
注目度が高いです。

BBC Music
http://www.bbcmusicmagazine.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2008/9/2821:22:45

ヴァイオリンに関してはThe Stradが有名です。
やはりヴァイオリンでStringsはポピュラー系やフィドル系のヴァイオリン記事が結構あります。