ここから本文です

好きな女性との今後について質問します。

yam********さん

2018/8/1904:16:21

好きな女性との今後について質問します。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
就職浪人中ですが、一応3月から働く予定でいます。

自分のスペックは、身長は180cm以上ありますが、超ブサメンです。
また、地方の国立大学を卒業していますが、軽度のアスペルガー障害があり、他人とコミュニケーションを取ることが苦手です。

質問の内容に移ります。

好きな女性は、私が通っているジムの受付をしています。
多分、私よりも4歳ぐらい年下で学生だと思います。
美少女グランプリに出たら優勝を狙えるぐらいで、優しい声をした女性です。

多分、イケメンの彼氏持ちです。
相手は、私が片想いをしていることを知っています。
目を合わせてくれないことが度々あります。
少しでも振り向いて貰えるように、毎日ジムに通い、運動に励んでいます。
また、1日2食で炭水化物をできるだけ取らないといった食事制限も行っています。
10月末までに体重が82kg前後になるよう、運動と食事制限を頑張っていこうと思います。

質問は・・・

1.美少女で、彼氏持ちの女性を振り向かせる方法について。
2.内定を貰ってから、好きな女性に「結婚を前提に付き合いたい」と告白することについて。
3.高身長で地方の国立大学を卒業しているが、超ブサメンで、軽度のアスペルガー障害があることについて。
4.結婚の時期について。自分は数年以内に結婚できたらいいなと考えています。

以上のことについて、ご意見やアドバイスを拝聴したいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2018/8/1907:08:08

1.
彼氏持ちならば幸せを応援するのが、彼女にとって素敵な男性かと思われます。
彼氏もちから振り向く女性はまた振返る可能性あります。
好きな人の幸せを自分の幸せと思えるのも人としての魅力かと。
2.
結婚を前提には相手の価値観次第で重すぎるので、自分を知って貰う為にもトレーニングで目標達成と継続を見せ、内定取れたらまずは食事とか相手との距離感によるかと。受付はあなただけではなく、そのジムに通う全ての人に笑顔で応対するのが仕事ですので、彼女が気まづくならないよう、結果どうあれ笑顔でトレーニングを楽しむことかと。
3.
超ブサメンの基準は人それぞれで、本当に自他共に認める人でもいつも笑顔で優しく思いやりのある人は美人の奥さん居たりします。超ブサメンはもう気にせず、中身の勝負です。もちろんトレーニングでの自己管理も。アスペルガー障害だからどうした!と自分に自信をもって人と話す事です。何事も経験重ねなくては変わりません。
4.相手があっての事です。専業主婦になりたい人なら専業主婦としての憧れだけでなく家事育児への意識あるかも大事で、あなたの稼ぎがない事には。結婚は支え合えるかだと思うので、まずは自分磨き、自然なコミュニケーションかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/8/1905:35:44

何回目だろう、この文面。

dam********さん

2018/8/1904:54:07

聞きたいことがあるんだけど、

・君は、毎日お風呂に入ってるの?
・君は、毎日同じ物ばかり食べてるの?

hon********さん

2018/8/1904:44:18

1. 貴方より4つ下なら、少女ではなく成人した女性です。彼氏を大事にするというごく普通な感覚の持ち主であれば、他の男性に振り向くというのは、彼氏への裏切りのようなものなので、避けると思います。

2. 誠意がみられる、大変素晴らしい心構えと感じます。

3. アスペルガーであっても、万人受けではなく個性的なお顔立ちだとしても、立ち居振る舞いによっては、寧ろ長所に転じ得る気がします。世の中には、所謂イケメンが苦手な美女や、一見めんどくさそうな性格の男性が好きな女性は、案外沢山おられるので、それなりの需要があると思います。

4. 男性にもリミットはあるので、お子さんを設けるにしても、そんなに遅くない方が出来れば良いと思いますので、頑張って下さい。

お相手の女性に、現在本当に彼氏が居るのかどうか、そして、貴方のことを気に入って受け入れてくれそうかどうかを、慎重に確認して、自然な感じでコンタクトをはかればよいと思います。

まずは、ご自身に自信を持って下さい。普通にしていれば良いご縁があると思います。

bak********さん

2018/8/1904:39:35

1.美少女で、彼氏持ちの女性を振り向かせる方法について。
優しい。機転がきく、その彼氏の全てを上回っている人になる

2.内定を貰ってから、好きな女性に「結婚を前提に付き合いたい」と告白することについて。
良いと思います。

3.高身長で地方の国立大学を卒業しているが、超ブサメンで、軽度のアスペルガー障害があることについて。
会話ができれば問題ない
会話や人の輪に入るのが難しくなければ健常者と同じです。

4.結婚の時期について。自分は数年以内に結婚できたらいいなと考えています。
良いと思います。

bon********さん

2018/8/1904:31:58

アスペルガーは考え無くて良いよ。障害名に縛られる必要は無いんだ。内定即告白はやや性急だな。その職場でやって行ける段になってから先ずはお付き合いをだろう。体型体重顔は変えられるんだ。体型が目に見えて変化して行くのを其の女性は見て行くだろう。努力の一つを見て行く訳だ。誠実さ。其のアピールの一つがジムに通う事。
受付ではどの様な会話を交わすんだい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる