ここから本文です

お祭りの夜店、露店といえばどんな種類のものがありますか?

gjk********さん

2008/9/2800:13:10

お祭りの夜店、露店といえばどんな種類のものがありますか?

こんな意外なお店があったっていうのもあれば教えていただきたいです

閲覧数:
4,255
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2008/10/311:52:11

福岡市筥崎宮の「放生会」というお祭りで、

見世物小屋、お化け屋敷、バイクのアトラクション、
迷路、氷の世界、アーチェリー、ひよこ釣り、鯉すくい、
ウナギ釣り、カブトムシ・クワガタくじ、ハムスターくじ、
ゲームセンター露店(UFOキャッチャー、ビデオゲームなど)、
中国や台湾、韓国、トルコ、タイなど各国の食べ物の露店、
カクテルのフローズン、5色のわた飴.....

などは面白いな~って思いました♪

質問した人からのコメント

2008/10/4 01:23:37

自分が知らないものばかりで驚きました^^ありがとうごさ゛います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2008/9/2901:48:01

カブトムシ売ってた・・・・・・・・・・・・・

al1********さん

2008/9/2801:09:21

定番は綿菓子、りんごあめ、焼きそば、お好み焼き、じゃがバタなどいろいろありますね。