ここから本文です

人工知能を管理する職に就きたいのですが、どのような資格、スキルが必要でしょう...

gin********さん

2018/8/1907:08:59

人工知能を管理する職に就きたいのですが、どのような資格、スキルが必要でしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2018/8/2115:57:35

普通に大企業に入ればそんな仕事にブチ当たります
イヤでもやらされます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/8/2117:36:38

必要スキルKKDでしょう。
感と経験と度胸です。
特に感です。いや度胸かな