ここから本文です

高校2年女子です。好きな人がいます、同じクラスの男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1910:22:15

高校2年女子です。好きな人がいます、同じクラスの男子です。

彼とは1ヶ月ほどLINEを続けています。先ほど、共通の友人に彼氏が出来たことについて話していました。すると彼から「貴方も良い人見つかるといいねー」と言われました。
これはもう脈なしですか?
なんて返信するのがベストでしょうか、、諦めたくないです。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/8/1910:36:28

高校男子です。私も同じような経験があります笑カップルっていいよなぁとか、遠回しに長々と話していました。自分の場合はは好きと言う気持ちがばれたくないので同じように答えていたと思います!本当に諦めないのなら遊びくらい誘ったり学校で楽しく話したりとLINE以外で距離を縮めていくのがいいと思います。それでめんどくさがられたらそれが彼の本心なのですが照れ屋なだけだと思いますよ笑
それかもう電話でもいいから告白しちゃえ!
あんまり長くLINEだけ続けててもいつか冷めるだけですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2018/8/2009:32:01

むしろアピールの可能性?反応見て気持ちを知りたいとか