ここから本文です

マツケンが張本君に勝って決勝進出ですがこの調子なら優勝出来るんじゃないでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1911:14:47

マツケンが張本君に勝って決勝進出ですがこの調子なら優勝出来るんじゃないでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2018/8/1911:47:28

確かに勢いがありますが、許昕ですからね…
一筋縄ではいかないでしょうが期待はしてしまいます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1911:48:11

    ブルガリアに愛されている男マツケンの実力を発揮して欲しいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/22 23:38:40

1-4で負けてしまいましたがとてもいい試合でしたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2018/8/1921:55:01

マツケンはオワコンなので・・・

sud********さん

2018/8/1919:13:56

張本くんとの動画を見たのですが、「天才とは俺のことだ!」という鼻息が聞こえたような気がしましたね。
折角のこの勢いなので、決勝も勝ってほしいです。

naz********さん

2018/8/1911:51:30

マツケンはカッコがチャラいからダメ(偏見ww)!

私はマツアニの復権を支持します!