ここから本文です

新しい年号なんでしょうか?

神顔芸RX28さん

2018/8/1911:21:14

新しい年号なんでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2018/8/1911:28:12

まだ発表はされていませんし、政府は新天皇即位の一か月前に
発表する予定でいます。
それまでは何があっても外へもらさないことは当たり前ですので
誰も分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

捨助さん

2018/8/1911:46:02

不明です。

大阪婦人さん

2018/8/1911:29:36

安倍晋三→安晋(あんしん)ですね。