ここから本文です

安室奈美恵について。

ktr********さん

2018/8/1911:38:49

安室奈美恵について。

引退日である9月16日に沖縄で、花火大会と過去のライブの上映が行われることが決定しています。
安室奈美恵本人の出演はないようです。

引退日にライブがないという状況で、沖縄でイベントが開催される。引退日に行われるイベントしかも引退前の最後のイベントに安室奈美恵本人が参加しないということはないのではないか?と考えています。
出演という形ではなくても、例えば花火大会のイベントであまり目立たない場所に安室奈美恵本人がいるだとかそういう形で安室奈美恵本人も参加はするのではないだろうかと思います。
ライブの上映のイベントでの参加は難しそうですし、時間的にも1番最後の花火大会での参加になるのでは?と思います。
本人の出演はないともう決定してしまっているので、花火大会の会場のどこかにいるという感じかな?と思います。
みなさんは、どんな感じになると思いますか?
引退日のライブは、もう期待できそうにないですかね?

閲覧数:
1,673
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jks********さん

2018/8/2207:40:41

まるで閉店開店商法ですね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmn********さん

2018/8/1914:58:55

花火外れました…
本人出演ありませんとなってますが、サプライズであると思ってます!
無料イベントに、あるとか書けないと思うんですよね。
書いたらすごいことになりますし。
でもこのまま本人出演何もなしで終わることはない気がしてます!

tik********さん

2018/8/1911:47:49

まあそうね。。。。。

ell********さん

2018/8/1911:41:55

ちょっと沖縄は「ナイーブな時期」なので
おそらく警察から主催者の方に派手な演出はしないように要請が行くはず。