ここから本文です

アルベドがアインズ様以外の至高の40人を探し出して殺すための部隊を秘密裏に結成...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1912:08:08

アルベドがアインズ様以外の至高の40人を探し出して殺すための部隊を秘密裏に結成していると聞いた事があるのですが本当ですか?

オーバーロード

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gav********さん

編集あり2018/8/1912:50:17

オーバーロード原作小説7巻350ページに
その暗殺部隊結成の話が載っています。

一応は【至高の方々の探索・救出部隊】という名目で作られる部隊で
副官にパンドラ、秘密兵器としてルベドの使用許可までとっています。
その他のメンバーは高レベルの傭兵モンスターだけで、構成されていて【アルベドが至高の存在を消そうとしてもおそらく対立が無いと予想されるメンバーだけで構成されてます】

7巻の話なので今現在放送中の墳墓への侵入者が片付いた後にそのエピソードがあります。アニメ映像化するかはわからないですけどね。

オーバーロード原作小説7巻350ページに
その暗殺部隊結成の話が載っています。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1914:05:06

    やはりアルベドは40人を殺そうとしているのですね。
    アルベドはアインズ様が望まない事をしようとしていることに気付いておらず暴走しているって感じですか?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ena********さん

2018/8/1922:14:37

正確には「殺すことが出来るだけの戦力を持った部隊」、ですけどね。

sui********さん

2018/8/1912:28:43

明確にそのような描写がされたことはありません。

読者の想像です。