ここから本文です

坂道合同オーディションで、 「何番の子が、どこどこのグループに入ってほしい!...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1915:24:50

坂道合同オーディションで、

「何番の子が、どこどこのグループに入ってほしい!」など
言ってる方がいますが、

そもそも

本人にたちは

乃木坂46に入りたい

欅坂46に入りたい

けやき坂46に入りたい

などの希望は出しているのでしょうか?
出せるのでしょうか?

また、
希望していても
主催者側の判断で

勝手に振り分けられるのでしょうか?

どのグループでもよいと思ってる
応募者だったらよいのですが、

絶対
欅坂46がいい!
と思っていて、
けやき坂46に入れられても
モチベーションが下がるのではないかなぁ?
など思ったので、

わかる範囲でよいので、
よろしくお願いします。

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/8/1915:54:35

オーディションの応募には希望グループの項目はなかったみたいです。面接のどこかで希望グループを聞かれているかもしれませんが、おそらく参考程度で希望通りにならないことを伝えられていると思います。
候補生のSHOWROOM配信では、希望グループを言ってはいけないルールがあった感じですね。ただ希望グループを言わなくても視聴者とのやり取りの中で、希望らしき思い入れが強いグループが出てしまっている候補生はいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2018/8/1915:46:29

希望は出せるけど必ずしも通るとは限らないとかじゃ無いんすかね。一極集中とかしたら他のとこの面目丸つぶれだし。

yuk********さん

2018/8/1915:45:07

希望は出せないんじゃない?

hhk********さん

2018/8/1915:36:52

希望が全く通らないのは加入後のモチベーションが上がらないだろうし、希望は出ていると思う。