ここから本文です

関学百科の名称変更について ここのところ関学百科について↓のような質問がいく...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1916:18:37

関学百科の名称変更について

ここのところ関学百科について↓のような質問がいくつか
投稿されていますが、関学関係者(=工作員)はまともに
回答をせず、はぐらかしに躍起になっています。

●なぜ関学百科の投稿IDは上から下まで一緒なのか
●関学百科は一人でカキコしているのか
●関学百科は『ヤラセ掲示板』なのか


まともに回答できないのは、上記の質問が全て事実だから
と考えて間違いありません。
であれば、今後、知恵袋内では関学百科を↓の名称で呼ぶ
ことにしたいと思いますが、異論はございませんね?

関学百科,ヤラセ掲示板,関学関係者,ところ関学百科,名称

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2018/8/2203:57:48

異論は全くございません。

的確に掲示板の中身を表現する名称を考案された
ことに心からの敬意を表しますw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juk********さん

2018/8/2501:20:42

ほんと必死だね。 むきになるのはそれだけ 関学百科が怖いんだね。

弱い犬ほど吠えるか。

kan********さん

2018/8/2119:21:40

早稲田
慶應義塾(SFCは72.5→67.5)
明治 立教
青山学院 同志社
法政
中央 学習院 立命館(法や経済が55.0→60.0へ)
関西 成蹊
関西学院 明治学院 成城

sub********さん

2018/8/1918:18:39

当たり前や。
関学百科は関学同窓会京都支部事務局次長の矢○さんの個人サイトやからな。
都合の悪い書き込みは即削除や。
まあ自己満足のマスターベーションサイトやな。