ここから本文です

我が家にフェレットがいるのでシャープ・イオン空気清浄機を2,3年前に購入しました...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1917:05:50

我が家にフェレットがいるのでシャープ・イオン空気清浄機を2,3年前に購入しました。
この空気清浄機日中は付けておりますが24時間電源を入れててもいいのでしょうか。

プラズマクラスターはどうしたら良いのでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/8/1922:55:14

24時間稼働でいいです。
電気代もタダみたいなものです。
プラズマクラスターは常についていていいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2017:24:44

    有難う御座います。
    プラズマクラスターと清浄機は一緒に使えるのですか?
    清浄機を使っている最中赤ランプが付くのは何故ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omg********さん

2018/8/2001:00:52

私も同じものあります。
フェレットのいる部屋は24時間フル稼働です。それでも臭いですけど。
フィルターの掃除なんかの時以外付けっ放しです。