ここから本文です

樋田容疑者の協力者が、大阪に沢山いるから一週間逃げていられるのか、一人だから...

cdv********さん

2018/8/1918:36:06

樋田容疑者の協力者が、大阪に沢山いるから一週間逃げていられるのか、一人だから逃げれているのか?

平尾の逃げ方とどう違うのか?

警察は何故へまをやらかす?

どう思いますか??

補足バスケットで買春は、どうです?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_y********さん

2018/8/2311:49:16

大阪府と兵庫県との、警察同士がしっくり行ってないなど、警察組織に問題があり、互いに協力体制が出来上がってないことを指摘する人が結構おられます。

第一、事件そのものも明確に検証されていません。特に樋田が接見中の監視体制すら、不透明です。警官は廊下と控え室に常駐される体制があったかどうかすら不明な上に樋田の逃走後1時間40分後に警察官がそのことを発見していますが、その間、当該警察官は何処にいて何をしていたかも不明で、それに関する情報公開もテレビなどはしていません。

そこへ、樋田の周到な準備や計画、また彼の協力者や、警察同士の非協力など、さまざまな要因があって、こんなに発見が遅れているのです。

まもなく身柄確保の可能性もありますが、長引くと推定する方もおられますね。

質問した人からのコメント

2018/8/24 01:36:04

樋田は準備してたようですね。バスケットの買春は情けないくて、笑えない。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる