ここから本文です

フィリップ4世は教皇庁をアビニョンに移しましたが、教皇庁とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1918:51:14

フィリップ4世は教皇庁をアビニョンに移しましたが、教皇庁とはなんですか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/8/1920:26:17

教皇のオフィスです。キリスト教界隈の様々な教皇の仕事を処理するところ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2018/8/1921:32:30

現在の、「バチカン」に相当するものです。

mek********さん

2018/8/1919:02:31

市庁舎、県庁所在地、東京都庁って聞いたことないですか?