ここから本文です

注文住宅の打ち合わせで、工務店の標準がパナソニックのキッチン、トイレ、バスル...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1919:00:01

注文住宅の打ち合わせで、工務店の標準がパナソニックのキッチン、トイレ、バスルームです。オシャレな海外風のデザインというか、ホテルライクな雰囲気にしたいのですが、コスト的にも中間くらいで、モダンなデザイ

ンにしたい場合、どこの製品がオススメですか?IKEAなどはどうですか?アドバイスをお願いします。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak2********さん

2018/8/1921:16:59

風呂はどこのメーカーでもシステムバスである限り似たようなもんです。
トイレもまあ、海外とは違いますよね。
キッチンはパナソニックでも扉柄と取っ手のセレクトでIKEAっぽくできます
どうしてもというならキッチンハウス(だいぶ高い)

風呂はどこのメーカーでもシステムバスである限り似たようなもんです。
トイレもまあ、海外とは違いますよね。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2013:08:40

    キッチンハウス初めて知りました!スタイリッシュだけど高いんですね。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/20 13:19:05

とても参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/8/1921:55:35

「オシャレな海外風のデザイン」「コスト的にも中間くらいで」
IKEAで良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/8/1919:08:18

イケアは北欧家具です。住宅設備は日本製、特にユニットバスは日本独自の製品です。