ここから本文です

ヴィーガンは、友達が自然と少ないもの?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1921:28:41

ヴィーガンは、友達が自然と少ないもの?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/8/2015:40:45

ヴィーガンっつー個人的な価値観を「正義」とカン違いしてて、違う価値観を「悪」って決め付けた上で自分の個人的な価値観を押し付けるよーなタイプだと友達少ないと思うっす。

自分は自分、人は人で多様な価値観を許容してるよーな人ならそーじゃないと思うっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pol********さん

2018/8/2015:41:56

ヴィーガン繋がりの友達は多いかと