ここから本文です

片想いの好きな人と初デートをして、失敗しました。別れ際に今日はごめんと謝った...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1923:03:38

片想いの好きな人と初デートをして、失敗しました。別れ際に今日はごめんと謝ったら『大丈夫だよ』と言ってくれて、帰宅後のLINEでは『今日はありがとうね!』と来ました。その後そんなLINEに僕もお礼を言い、話せな

くてごめんと謝ってしまいしました。
それが今読み返したら重い感じで、その時の僕は冷静で無く、そんな判断は出来てませんでした。

その後4日程経ってからスタンプだけで相手から返信が来たので話題を変えてその2日後送ったら既読無視されました。
凄い辛いし、また2人で遊びたいです。
なので、これからしばらくは冷却期間として新学期が始まっても少しの間はLINEでも学校でも接触しないつもりです。

その間に僕は緊張しないようになりたいし、自分を磨いて自信をつけたいです。

この状況と、自信をつけるためにやるべき事のアドバイスをください。
よろしくお願いします。

補足書き忘れましたが、僕は高校生の男です。

閲覧数:
769
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_0********さん

2018/8/2115:25:29

どんまい!
次にいかそう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2018/8/2012:10:47

冷却期間はむしろ逆に相手が「あれ、私のこと興味なくなっちゃったのかな、ふーん」って思わせてしまうので学校で朝あったら「おはよう」と声をかけて見るとか

on_********さん

2018/8/2010:12:59

冷却期間いらないと思いますよ。
むしろ相手はあなたに嫌われてしまったのかと勘違いするのではないでしょうか。
押しすぎもよくはないですが、普通に接するのが一番です。

tek********さん

2018/8/1923:07:51

まあ、向こうにその気があれば黙ってても連絡はあると思うし学校で顔合わせるなら話しかけてくるよね?(°°)