ここから本文です

1番平田が絶好調で、大島、ビシエドも調子が良い。

gov********さん

2018/8/2000:15:09

1番平田が絶好調で、大島、ビシエドも調子が良い。

ですので2番のバントが重要です。

しばらくは2番荒木でいってみては?

6番にサードで高橋、福田の併用で7番に京田。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2501:17:14

必ずしも2番がバントで送る打者って必要もないとも思いますがね。
まあ人それぞれ考え方あるんでなんとも言えませんが。

個人的には
2番に足の使える亀澤が居てほしいと思ってますがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mab********さん

2018/8/2312:53:18

荒木って、バント、空っ下手ですけど?

それで、打率も出塁率も低いのに、一番にされてたんですが?