ここから本文です

右耳から虫のプーンという音がします。

him********さん

2018/8/2002:12:32

右耳から虫のプーンという音がします。

さっき電気消して寝ようとしたのですがそれが3回くらい聞こえて(大の虫嫌い)電気をつけてを繰り返して
いたのですがこれって耳鳴りとかですか?

一時的なもので右耳からプーンと聞こえて5秒くらいしたらその音はなくなって時間が経ったらまた聞こえてきます
もう嫌で嫌で寝れません…

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2018/8/2002:19:36

耳鳴りにそう聞こえるものがあるらしいです。突発性難聴とかの症状としても例があるみたいなので、続くようなら受診してみては?
今日はとりあえず小さめの音量にしてイヤホンで音楽を流しながら寝れば気にならないかもしれませんね。

  • 質問者

    him********さん

    2018/8/2002:22:08

    イヤホンで音楽流してみます…
    回答ありがとうございます病院行ってみますね;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyj********さん

2018/8/2002:17:22

虫が耳に寄生しているかも