ここから本文です

この人は、喧嘩強いと思いますか? 煽り運転。 https://www.youtube.com/watc...

onn********さん

2018/8/2005:36:46

この人は、喧嘩強いと思いますか? 煽り運転。


https://www.youtube.com/watch?v=syZnUL7Aoyg


↑ 武闘派だと思いますか?

それとも?

補足だから何で無視をするの??? 虐め?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2018/8/2022:54:37

武闘派だなんてとんでもない。これはただのヘタレですよ。カメラ見た途端に逃げ腰になってるじゃないですか。

武闘派の人間ならば、窓ガラス割ってでも殴りかかってきますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/21 05:05:08

やはりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

2018/8/2014:34:15

こんにちは・・・・
他の投稿された動画の中に似たようなあんちゃんが映っていましたね。
ただネックレスはしていませんでしたが,人相は酷似していますね。
そういうふうに強がる奴に強い人(喧嘩強い)は居ません。
威勢を張っているだけでしょう。
追い抜いて蛇行して停止して降りてきて文句を言う。
可笑しな奴ですね