ここから本文です

高1の女子です。

chi********さん

2018/8/2006:58:18

高1の女子です。

最近になって、好きな人?気になる人ができました!

ですが、その人とはまだ一回も会ったことがなく、LINEの連絡のみで見たことあるのは廊下ですれ違うときぐらいです。
ほぼ毎日LINEをしていて、話してるうちにその人のことをもっとしりたくなってしまいました。

これっておかしいですか?
まだあったこともないのに、LINEをしているだけで気になりはじめているのは…

このような経験をした方いらっしゃいますかね?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bic********さん

2018/8/2011:38:15

そんなことは無いのでは?
普通ですよ〜

そのうち勇気を出して学校で声をかけてみては?

頑張ってください!

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/2012:04:04

    頑張ります!笑
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkw********さん

2018/8/2007:33:41

それが恋と言うものです。