ここから本文です

浜風と一緒にいるキャラクターは誰ですか?

mca********さん

2018/8/2008:34:41

浜風と一緒にいるキャラクターは誰ですか?

浜風,キャラクター

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2018/8/2008:48:08

添付画像は元画像を加工した漂流物ですかね?
浜風(乙改)の隣は磯風(乙改)
画像検索で見つからず、最近のものなので多少絞り込んで検索すれば作者らしきページに辿り着くっぽい。

質問した人からのコメント

2018/8/21 08:30:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/8/2008:47:07

陽炎型12番艦駆逐艦 磯風