ここから本文です

レゴランド(名古屋)は入場のみのチケットの扱いはないのでしょうか?

sat********さん

2018/8/2010:27:40

レゴランド(名古屋)は入場のみのチケットの扱いはないのでしょうか?

親子+祖父・祖母などで行く場合、祖父たちはアトラクションには乗らず、同伴するだけになる予定です。
それでもやはり1dayやパスポートを購入するしかないのでしょうか…。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2018/8/2011:52:10

ディズニーランド・シー、USJ、レゴランドなどについては、すべてのアトラクション込みの入場料です。
「乗り物券」という概念がないので仕方がないです。その代わり、一般の遊園地ならは土日祝しか行っていない場合が多い「ショー」が毎日何回も行われています。

質問した人からのコメント

2018/8/21 21:01:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/8/2014:44:55

入場のみのチケットはありません。

入場せずに手前のメイカーズピアで休んで待っているか?買って入るしかありません。水族館は別なのでこちらのみ一緒とかもありかも。

JAFとか中電のカテエネなどでは割引のチケットあります。入っているとかであればお得かも。