ここから本文です

オクトパストラベラーって難しいですか? 以前にスイッチのゼルダをプレイしたら...

rei********さん

2018/8/2011:06:41

オクトパストラベラーって難しいですか?
以前にスイッチのゼルダをプレイしたら、戦闘の操作とかアクションがうまくできず序盤で挫折しました
PS4のバイオハザードも簡単モードのほうで2時間

で挫折するポンコツな私でもできますか?

閲覧数:
394
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/8/2011:54:29

アクション要素はないコマンド選択式の戦闘ですので操作やアクションが難しくて、ということはないです

ただし強敵と戦う場合には頭を使って工夫する必要もありますしそういう意味での難しさならあります

  • 質問者

    rei********さん

    2018/8/2016:50:08

    分かりやすかったのでベストアンサーにしました。
    ポンコツでもできそうなので、やってみようと思います。
    ありがとうございました(๑˃ ᴗ˂ )

質問した人からのコメント

2018/8/20 16:50:24

ありがとうございました(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2018/8/2012:07:02

序盤からやろうと思えば無双出来る素晴らしいゲームです
ポンコツな人向け

fur********さん

2018/8/2011:15:07

アクションではないので例えばファイナルファンタジーやドラゴンクエストなどのRPGで挫折経験があるなら気をつけた方が、、、